Osamoon Bait

OTHERS

-OTHERS-

大阪は巽ってとこにあるカフェ【B.S.C】

ここB.S.Cには何種類かのバーガーがあるねん。ま~どれも美味しいんよ

このバンズ(パンね)がライ麦でほんとおいしい パテ(肉ね)もオニオンも最高

このバーガーで【オサム―ンバーガー】作りたいと思って・・・

オサム―ンやからお月さま お月さまやから目玉焼きにロゴマークのようにミカズキもしたかったけどね満月に(笑)

見た目も最高!味も最高っさ!みんなに食べてもらいた~い

お店のスタッフも僕もうれしいでも違う場所で喜んでくれる人たちがいてる

お店のスタッフにオサム―ンバーガーと頼めば作ってくれるよ

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください